すげぇ匂い。。。よもぎ餅orグリーンティー味かー プロテインレビュー(マイプロテイン 抹茶ラテ味)



 

プロテインレビュー大好評につき、

第十三弾!!

今回は、マイプロテイン 抹茶ラテ味。
 

マイプロテイン 抹茶ラテ味



マクロについて

1回(25g) :102kcal

脂質:1.7g

炭水化物: 2.3g

タンパク質 : 19g

 

マクロ表示

見た目、水溶け

*水溶けに関しては、水道からの冷水を使用


泡立ち・水溶けに関しては、

めちゃめちゃいい。

 

粉も細かくサラッサラ

ほんと抹茶パウダーみたい。。。。

 

泡立ちはあるがダマはいっさい残らない

 

プロテインパウダー見た目

 

シェイク前



シェイク後

 

シェイク後 溶け残り&泡立ち

 

シェイク後 フタの裏 溶け残り


味レビュー

あくまで主観的な感想ですが、抹茶ラテ味のレビューです。

 

ザ・草です。

 

正直、中の中って感じです。人によっては嫌いかも??

 

味は

よもぎ餅 or グリーンティー(抹茶じゃないよ!!)

といったところ。

 

コーヒーショップやコンビニの抹茶ラテ

期待するならオススメしない

 

 

あまさ控えめなので、毎日飲んでも苦ではない

だが、

後味に颯爽とかけぬける草感。

 

口当たりはサラッとしているが、草が口に残る。

 

はっきり言って、めっちゃうまい訳ではない。

 

 

個人的には、お金出して買うとか、

1kg以上買うのは遠慮したいレベル

 

 

maborosi-blog.hatenablog.com