これ、味も溶けも完璧すぎ!!瞬殺でレギュラー入りでしょ。 プロテインレビュー(マイプロテイン チョコバナナ味)


 

プロテインレビュー

大好評につき、第十一弾!!

 

今回は、

マイプロテイン チョコバナナ味。

 

 

マイプロテイン チョコバナナ味


マクロについて

1回(25g) :99kcal

脂質:2.0g

炭水化物: 1.6g

タンパク質 : 18g

マクロ表示

マクロ表示(拡大)

見た目、水溶け

*水溶けに関しては、水道からの冷水を使用

 

泡立ち・水溶けに関しては、めちゃめちゃいい。

粉も細かくサラッサラ

泡立ちも特になくダマも残らない

プロテインパウダー見た目



シェイク前

 

シェイク後

 

シェイク後 溶け残り&泡立ち

シェイク後 フタの裏 溶け残り

味レビュー

あくまで主観的な感想ですが、チョコバナナ味のレビューです。

 

激うまです。

 

ほんとにもう、殿堂入りレベル。

これ以上、言うことない.....

 

味は

紛れもないチョコバナナ。

チョコレートとバナナの味のバランスがすばらしい。

 

 

バナナが甘すぎて飲めないとか、チョコレートのせいでダマになりすぎて

飲みにくいとか、微塵もそんなことない。

 

 

全体的に、ほどよい甘さ

バナナも強くなく、チョコレートも甘すぎない。

 

 

プロテインというか、

チョコバナナのジュースとしても

優秀な味。

 

 

毎日飲むのも全く苦にならない。

むしろ毎回買うわ。

 

maborosi-blog.hatenablog.com