プロテインバーレビュー(Builders チョコミント味)

 新記事シリーズ プロテインバー紹介

記念すべき第一弾は。。。

Builders チョコミントです!!

 

iHerb 等で買うときの参考にしてもらえればと思います。

f:id:maborosi_blog:20210709160528j:plain

BUILDERS チョコミント

マクロ

1本あたり280kcal

脂質 : 9 g

炭水化物 : 31g

タンパク質 : 20g

f:id:maborosi_blog:20210709160409j:plain

マクロ表示

見た目

バー自体としては2層構造になっており、

サクサクのパフ生地の上に

プロテインバーの生地を乗せてチョコレートで

コーティングしてある感じ。

 

それゆえに、食べたときの食感

チョコレートブラウニーに近い感じ。

 

チョコレートブラウニー 系の食感+ 軽いサクサク感

という例えが一番いいかなと。

 

f:id:maborosi_blog:20210709160745j:plain

見た目1

f:id:maborosi_blog:20210709160817j:plain

断面

味について

味についてはおいしいです!!

 

チョコミントというトリッキーな味でありながら

ほどよくチョコミント味すぎないところがすごく良い

 

 

 

食べたときの感想としては、

まず最初に感じるのはチョコレートの味。

ほとんどミントの味はしません。

 

そして、後味としてほんのりミントの香りがする感じです。

 

 

チョコミントにありがちな

歯磨き粉食ってる感は全くないですね。

 

 

私自身、チョコミントを好んで食べる方ではないのですが、

これなら食べられるかなーといった印象。

苦手な人でも食べられるレベルのチョコミントかなと

 

 

 

 

maborosi-blog.hatenablog.com