カナダでマイプロテイン買ってみた(バニラ味)

 

カナダでマイプロテイン買ってみた!!

今回は、バニラ味。日本で買う場合も大体同じじゃないかと

思うので、ぜひ参考にしてもらえればと!!

 

f:id:maborosi_blog:20210125041608j:plain

マイプロテイン バニラ味 外観


マクロについて

1回(25g) :100kcal

脂質:1.5g

炭水化物:4g

タンパク質 : 18g

 

f:id:maborosi_blog:20210125043759j:plain

マイプロテイン バニラ味 マクロ

見た目、水溶け

*水溶けに関しては、水道からの冷水を使用

 

粉の触感については、サラサラしており比較的粉が細かい印象

冷水に溶かしたが、多少泡ができるもののダマにもならず

水溶けはすごく良い感じ。蓋の裏の溶け残りもない感じでした。

一応、注意としては、今回はシェイクの際にシェーカーボールが入ってます。

 

f:id:maborosi_blog:20210125044241j:plain

マイプロテイン バニラ味 見た目(1杯分)

f:id:maborosi_blog:20210125044331j:plain

マイプロテイン バニラ味 見た目(2杯分)

f:id:maborosi_blog:20210125044646j:plain

マイプロテイン バニラ味 シェイク後(ダマなし)

f:id:maborosi_blog:20210125044751j:plain

マイプロテイン バニラ味 シェイク後(泡立ち)

f:id:maborosi_blog:20210125044845j:plain

マイプロテイン バニラ味 シェイク後(蓋の裏の溶け残り)

 

味レビュー

あくまで主観的な感想ですが、バニラ味のレビューです。

 

とりあえず甘いです。

甘党な方なら、毎日飲めるかも....というところでしょうか。

 

具体的にどんな味かというと、

バニラというより、牛乳を水で薄めて砂糖を足した感じ。

 

他メーカーでバニラ味のプロテインを買ったことがある方用に説明するなら

典型的なプロテインのバニラ味です。

 

毎日、おいしく飲みたいなら、

コーヒーで割ってみると

ちょうど良いんじゃないかなといった印象です。

 

あとは、水溶けがすごくいいので、

ダマになるのが嫌!!というの方にはもってこいかも。

水で溶いてもサラサラなので、その点はすごく飲みやすいかなと。

 

↓日本版はこちら

maborosi-blog.hatenablog.com

 

maborosi-blog.hatenablog.com

maborosi-blog.hatenablog.com

maborosi-blog.hatenablog.com