猫の腎不全について(情報ください!!)

こんにちは、

maborosiです。

 

我が家では、ルナちゃんという猫飼っているのですが

腎不全との診断を受けました。

現在は、5日間の入院生活を終えて、

点滴に通院しています。

 

f:id:maborosi_blog:20210210002001j:plain

 

 

私、自身はカナダにいるので細かい症状はわからないのですが、

母さんの話によると、

あまりご飯を食べない状態だそうです。

 

昨日食べたのは、チュール1本のみ。

 

いつも食べていたカリカリや他のご飯も食べなくなっているみたいです。

 

 

ルナちゃんは、

もともと野良猫でご縁があって、うちにきました。

"中秋の名月"の日にうちに来たので、

それにちなんで”ルナ”と名付けました。

 

 まだ、若い猫です。

 

まだ、諦めたくありません。

 

猫の腎不全について

うちの子は、食べました!!こんなフードありますよ!!など

 

なんでもいいので

情報あれば、コメントで教えていただけると嬉しいです。

 

f:id:maborosi_blog:20210210002013j:plain

 

maborosi-blog.hatenablog.com